So-net無料ブログ作成
検索選択
日常ダイアリー♪ ブログトップ
前の10件 | -

夏休み♪ [日常ダイアリー♪]

わたしも、ついに夏休みです!

去年まで今年の4月から新社会人で、

学生で夏休みが1ヶ月以上あった私にとって

短い、短い夏休みです。

が!ひさしぶりに友達と遊べることもあり

予定を入れまくって、スゴイ ハードスケジュールにw

仕事の方が楽なんじゃ、って感じです。

以上。

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

バイオハザード4 Wiiエディション [日常ダイアリー♪]


暇無いのにね、
今さらWiiげっと~

・・・バイオやりたかったんだもの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

生きてますよv [日常ダイアリー♪]

何とか、生きのびてます!

一ヶ月ぶりの更新。

 

実は社会人1年生のあたくしは彩の国、埼玉(実家)から神奈川厚木の先の方まで毎日通勤しておりました。

疲れたよ。

一人暮らしをしようか、しないか迷っているうちに

結局、通勤しているんです。

 

世のお父さんたちを見習った瞬間ですね。

 

まぁ、生きてるよってコトです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あわわわっ [日常ダイアリー♪]

仕事が始まってからというもの、暇が無く困ってます。

会社の事とかも、話したいし

最近、友達に赤ちゃんが生まれた話もあるし

にゃーんっ

暇とネコが欲しいー

明日も、加藤 浩次似の上司の顔をながめつつ

頑張ります(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大雨。 [日常ダイアリー♪]

埼玉のみんなー

雨は大丈夫だったかい?

私は今帰ってきたんですが、

ラッキーでした。

ちょうど、止んでいるではありませんか。

So-net占いでは、かに座が95点でしたしね

運が良かったんだなと思っておきますv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

入社式♪ [日常ダイアリー♪]

ついに新社会人だよ。

無事、入社してきましたよ(?)
いやぁ、すぐ研修に入るのは
覚悟してたんで良いんですけど・・・
チラリと、隣の人の研修予定表を見せてもらった所

人によって研修期間が違うことが判明

たしかに、入社の時点で能力の差があるのはわかるけど
5日と1ヶ月ってヒド過ぎでしょー。
それなのに しかも、研修の間の給料も一緒なんて・・・。
(ちなみに私は5日研修生・・・)

いや、そう見せかけておいて 実は違うのかも
うん、きっとそうなんだ!!
(そう思いたいよ・・・(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やわらか戦車。 [日常ダイアリー♪]

4がつ1日です。
くまにとって、今日は生涯忘れない日になるでしょう。
ついに私は社会人の第一歩を踏み出しました。
まだまだ、未熟者で若輩者な私ですが頑張っていきたいです。
今日、日曜なんで出勤は明日なんですけどね、


まぁ、堅い話はここまでで・・・
みんな!!
やわから戦車だよ!!
知っている人も、知らない人も見て行って下さいな。 個人的には2話の練り物キャノンが大好きです。
ゲーセンでチラリと見かけて

『一目惚れ』

ついつい、ゲーセン内で流れる彼(?)に目を輝かせていました。
なんか、ブログプラグインを見つけたのでちょちょーっと拝借v
あー、かわいいっww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

にゃー [日常ダイアリー♪]

普通免許合格ー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

同窓会? [日常ダイアリー♪]

昨日、久しぶりに高校のときの柔道部員で集まった。
2年ぶりだったけど、みんな全然変わってなくて
すごいウケた。
連絡が付かない子も居て
全員集合とはいかなかったけど、
楽しかった。

また、みんなで集まりましょ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

どうぶつの森。星に願いを☆ [日常ダイアリー♪]

夜中に森の中を歩いていたら
キラーン☆と流れる流れ星が登場
ビックリしてAボタンを連打!!!
流れ星にお願いをすると、
何かがもらえるからだ。
すると、ぺこりとお辞儀をしたではないか!!!

翌日。。。
ポストにメールマーク(?)
あけてみると、

おほしさまから手紙キター!!!


黒のポーンがプレゼントとして
贈られました。

コレを機に集めてみようかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 日常ダイアリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。