So-net無料ブログ作成
リヴリー*** ブログトップ
前の10件 | -

アオイトトンボっ [リヴリー***]

いやぁ、まさかとは思っていたけど

来ちゃいましたよ、アオイトトンボ!

大量発生らしいですからね、

レベル1は攻撃しないみたいですね。

20doodoo(リヴリー内のお金)ゲットです!

 

でも小さくて可愛かったので

ちょっと自分も、へーんしん!!したところ・・・・

 

!!!!!!!

 うわっ、でか・・・

宅のリヴリーは最大サイズだったので

こんな大きさに。

 ↓ちょっと遊んでみた。

デカイから、怖いから。

虫嫌いの方が居たらごめんなさいです。

 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

 


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

しまった・・・っ!! [リヴリー***]

じぶんで、10000HIT踏んでしまった・・・。
誰かに気付いてほしかったのに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ストレスは100% [リヴリー***]

一応、ストレスは100%の状態もあるって知っていたけど
実際、自分で見つけたのは初めてかも。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ストレス。 [リヴリー***]


「ストレスが100%になったら、家出する」と誰かに聞いたけど、
正確には101%なのかな?

放浪してたら100%のリヴちゃんに遭遇。
フサムシあげといたけど・・・大丈夫かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

/flower [リヴリー***]


今、リヴリーでフラワーをやると竹の子が出てくる~

竹の子 竹の子にょっきっき!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

名前付き島モン [リヴリー***]


ブラブラっと放浪していたら、なんと名前付きの島モンに遭遇!!
今まで、ちらほら見掛けたけど名前付きは初めてだニィ。
ちょっと驚いた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

眠い・・ [リヴリー***]

こんな、遅くまでリヴチャットしてた・・・。
リア友以来だわー。時間も忘れて話すなんて。

みんな良いひとで、もう感激ですよ。
まぁ、眠くて文法もやばいトコで・・・。
おやすみー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

はじめての・・・ [リヴリー***]

   
家出さんと100dd。

いやぁ、ハナアルキも可愛いかも~♪

キレイなオレンジ色でうらやましい~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

くだらないですヨ(笑) [リヴリー***]


今、経験値をなんとなく見てみたら・・・・・

5が並んでた。

(すみませんッ くだらなくて・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

怖かった・・・ [リヴリー***]


さっき、スカイフィッシュ村に島モンが・・・
島モン対策の掲示板に書いたら、誰か倒しに来てくれたー

始めてモンスターに会ったのですごく怖かった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。