So-net無料ブログ作成
検索選択
くま*kumax写真館。 ブログトップ

うさぎ~ [くま*kumax写真館。]

うさぎシリーズ第3弾。
気になる人は(それ程ではありませんが…)トラックバック参照!!

今回のウサギタンは毛が長めです。
可愛い奴です。

ライオンと(勝手に)名づけました。
(正面から見るとライオンっぽい)

そして、だっこ されるのが嫌な様でした。
一匹オオカミでしょうかww (ウサギなのに。)

個人的にはすこし、ボスの風格があった♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ウサギ~♪ [くま*kumax写真館。]


うさぎちゃんシリーズ(謎)
(シリーズ1を見たい方はトラックバック参照。)

アルビノ種です。

私はこの、アルビノ系好きなんですよね~

アルビノは体内で『メラニン』←シミの原因のアレですよ アレ!!
が、作れないので体毛が白く
眼にも色が付いていないため、血管が透けて見え、赤い目に見えるそうです。

あぁ、アレって血の色なんだ・・・。

―――――――――――――――――――――――――


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

リスザルタン・・・ [くま*kumax写真館。]


実はこの写真、リスザルタンは怒っています。
だが、怒ってもカワイ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウサギ~ [くま*kumax写真館。]


きれいな瞳してんなぁ・・・と
撮った写真

よくよく見てると、まゆげがあるよ・・・
このウサギ・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

息できてるかい? [くま*kumax写真館。]


頭ってか、くちばしが埋もれてる・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

彼の名前は・・・ [くま*kumax写真館。]


この鳥の名前は、ヘビクイワシ

決して、ヘビクイワシではありません!!
(私はものすごく勘違いをした・・・。)

ってゆーか、へび食べるんだ・・・。
チュルチュルッと?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キスチュ~ [くま*kumax写真館。]


橋のオブジェ(?)で、両隣にもう2カップル居る(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

チョコ。 [くま*kumax写真館。]


可愛らしいチョコだったので。


くま*kumax写真館。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。