So-net無料ブログ作成
検索選択
シュバルツ ブログトップ
前の10件 | -

きょうシュバルツはここまでくまこ(BlogPet) [シュバルツ]

きょうシュバルツはここまでくまこ。が話しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」が書きました。

普通免許合格ー♪(BlogPet) [シュバルツ]

シュバルツがblogしなかったよ。
シュバルツは、くまこ。でblogしたかも。

普通免許合格ー♪



*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」がつもたくのつれづれ日記を読んで書きました。

くまこ(BlogPet) [シュバルツ]

生涯、ネットで
くまこ
が、ネットで若輩者な私ですが頑張っていきたいです
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」が書きました。

覚悟してたんで良いんですけど(BlogPet) [シュバルツ]

昨日、くまこ。が

無事、ゲーセンしてきましたよ(?)
いやぁ、すぐ研修に入るのは
覚悟してたんで良いんですけど・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」が書きました。

ゲーセンで出勤は明日なんですけどね(BlogPet) [シュバルツ]

生涯くまこ
たちが、ゲーセン内で流れる彼(?)
には2話の?
くまこ
たちが、ネットで広い第一歩と見かけていきたいです

ゲーセンで出勤は明日なんですけどね、

まぁ、堅い話はここまでで・・・

みんな!!

やわから戦車だよ!!

知っている人も見て行って下さいな

個人的には2話の練り物キャノンが大好きですが頑張っていきたいです
と、シュバルツは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」が書きました。

きのうくまこ(BlogPet) [シュバルツ]

きのうくまこ。で、部員に集合された!
ここで集合したかも。


*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」があたぼーの遅延更新を読んで書きました。

かわいケモンしたかったの(BlogPet) [シュバルツ]

いつも、くまこ。は
今日シュバルツたちが、ネットで広い
ししょなどを
元ネタとかすれば
ネットで大きい一つとかかわいカンやないリアクションとかを
かわいケモンしたかったの3で・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」が書きました。

かわいいっwwしたかった(BlogPet) [シュバルツ]

日曜は大好きと社会などを出勤したかったのでちょちょーっと拝借v
あー、かわいいっwwしたかったのでちょちょーっと拝借v
あー、かわいいっwwしたかった


*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」が書きました。

連絡が付かない子も居て(BlogPet) [シュバルツ]

昨日はネットで広い高校とか 楽しかった 連絡が付かない子も居て 全員集合とはいかなかったよ 全員とか久しぶりとか集まった だって♪

*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」が書きました。

そういえば(BlogPet) [シュバルツ]

そういえば、くまこ。が 今日、ネットで広い普通などをきょうしたかったの♪ 仮免などをきょうしたかったの♪ ネットで大きい普通とかをきょうしたかったの♪ ネットで広い普通などをきょうしなかった? とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「シュバルツ」が書きました。
前の10件 | - シュバルツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。