So-net無料ブログ作成
検索選択
にゃんこ村 ブログトップ
前の10件 | -

あやしいねこが来た。 [にゃんこ村]


きッ・・・君は、まさか サン●オのキテちゃん!?
あぁ、書いた人の名前メモっとくんだった・・・
かなり、お上手です!!尊敬します!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ、どうぶつの森!! [にゃんこ村]

ししょー!!
お久しぶりです。
でも、もうリアクションは4つ持っているんです。
どうすれば・・・
ししょー「どれか一つ忘れるしかないね。」

元ネタは、アレですが?
ポケモン?
1、2の3で・・・ポカン。ってやつ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

火星人発見!!! [にゃんこ村]


やっぱり。
火星人ってタコっぽいんだ・・・・(オイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ、どうぶつの森 [にゃんこ村]

はじめてのWi-Fi通信♪
と、いうことでお友達が遊びにいらっしゃいましたよ。

DS同士ならやったことあったんですけど、
離れている人同士ってのは
初めてで、ドキドキでした。

いやぁ、会話が大変だよ
「ひらがな」だけしか使えないしね。

まぁ、ともあれ 喫茶店でゆっくりお茶しようと
思い、マスターの元へ・・・
しかし!!!

マスター「今 ちょっと マメ・・・切らしていますから」

なんじゃそりゃー

ちなみに右がくまで、左がかほさんです!!


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サルモンティとおそろい♪ [にゃんこ村]


サルモンティから「スノーボート」をもらった。

しかし、よく見たらサルモンティの部屋にも「スノーボート」が!!!
こんなことってあるんですねー。

おいでよ どうぶつの森


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ どうぶつの森 [にゃんこ村]

住人からもらった写真の前でAボタンを押すと
その住人の好きな言葉がわかるんですが・・・

ネコのかぶきちの好きな言葉。

1、声
2、顔
3、姿

ちなみに私は、声フェチですね。
(なにが言いたいんだ この、記事は)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おいでよ、どうぶつの森 [にゃんこ村]


もう、夏バテ気味です。
ふー
夏生まれが夏が強いなんて誰が言ったんでしょう・・・
(私は7月生まれ)

あ、妹の誕生日だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おいでよ、どうぶつの森 [にゃんこ村]


虹が出ましたー!!!
はじめてみました。
こうゆう、細かいところまで表現されると
嬉しくなってしまいます!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どうぶつの森 [にゃんこ村]


ヤバイもんってなんだー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ピラルク~ [にゃんこ村]


キューブに比べて少し、魚影とか小柄になった気がした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - にゃんこ村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。